We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

気まぐれに翻弄される日々

1月16日

 

朝ご飯にドライフードのみを器に入れました。

全く食べず、やはりダメか・・・と思っていたら、10分後に食べ始め、一気に完食!

 

昼頃には、ランチョンマットにフードの残骸が落ちていないかと探索

f:id:sinumadeikiru:20200116211116j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200116211125j:plain

昨日のウエットが少しこぼれ、それが乾燥してカリカリしたものが散らばっていて、それを舐めとっています。

おなかがすいている様子。

おやつをあげたら勢いよく食べました!

 

夕食にドライに鶏肉をほぐしたものを少し混ぜたら、ほんの少し口をつけて残す。

しかしやっぱり20分くらいしたら食べに行き、一気に完食。

 

どうも最初の食いつきが本来のつむちゃんらしくないですが、結果的には全部食べているのでうれしいです。

 

動きも良くなってきた気がします。

 

ただ、今朝起き抜けに咳がなかなか止まりませんでした。

一日中咳き込んでいるわけではないですが、連続して咳をすると心配になります。