We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたぼっこ

今日はポカポカ陽気 ちゃんと日向を選んでくつろぐつむちゃんです。 暖かい所、やっぱ好きですね~

さぼってました

前回投稿からだいぶ日にちが空いてしまいました。 つむちゃんはとっても元気にしています。 便りの無いのは元気な証拠・・ってことで。 この下の写真は全て今日撮ったものです。 近くに毛布があるのに使わず、コルク床で寝るつむちゃん 起き出してウロウロ …

親ばか全開!!

ほけ~っとしたねむねむ姿もかわいのです。

トリミングしました

トリミングデイでした。 身体はだいぶ白っぽくなったけど、お顔はすっかり毛が薄くなって地肌が見えます。 トリマーさんにも「目の周りが薄くなっちゃったねえ」と言われてしまいました。 でも、元気だから、毛なんていいもんね!!

今日のつむちゃん

お姉ちゃんのお膝の上でくつろいでいます。 遊ばれています もうすぐトリミングです。 なかなか赤茶けた毛色が戻りません。 上の服もそうなんですが、最近つむちゃんは、はごちゃんのお洋服をよく着ます。 そう、はごちゃんの服のサイズが合うようになってし…

直角

ソファの上で寝ているつむちゃん、首が・・・直角・・・ 苦しくないの? ところで、このギンガムチェックのお洋服、私すごく気に入ってるんです。つむちゃんにとっても似合って可愛いなって。 だけど、去年に比べてずいぶんきつそう・・・ つむちゃん、だい…