We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きまぐれちゃん

一昨日のつむちゃんです。 ソファの上で気持ちよさそう。 こちらは今日のつむちゃん つむちゃんは今日もトイレ以外の場所で朝チッコをしました。 でも所かまわずというわけではなく、だいたい決まった所でするので、そこにシートを敷いておいたら、そのシー…

小悪魔風

この服をつむちゃんが着るのは初めてだったかな? あんずがよく着てた服です。 黒地にピンクの♡、なんだかちょっと小悪魔風? つむちゃん、近づきすぎ つむちゃんたら、最近ちょいちょいオシッコを失敗します。 思いっきり床(ほとんどコルクマットの上)で…

今日のつむちゃん

ソファー大好きみたいです♡

つくづくかわいいねえ~

さっきお風呂に入ったつむちゃんです。 薬の効果が出ているようで、カイカイやナメナメがあまり気にならなくなっています。 皮膚の状態は悪くはありませんし、ニオイもほとんど無くなっています。 抗真菌薬はいったんやめて、アポキルのみ続けてみようと思い…

今日のつむちゃん

我が家にソファーが入りまして、 つむちゃんもお気に入りのご様子です。 ただし、自分で上がることはできません。 つむちゃんは今日、皮膚を診てもらいに病院へ行ってきました。 どうもカイカイが酷く、今朝は腕を舐め壊してしまい、ちょっと薬を使った方が…