We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょびべろ

今日も元気で可愛いつむちゃんです!

お姉ちゃんより

今日お姉ちゃんが撮った写真です。 可愛く撮れた~と送ってくれました。 今日も夕食時には父ちゃんの足下におねだりに行くつむちゃんの姿が見られました。 これがあるときは元気な証拠なのです。

昨日トリミングしました

と、その前に、 トリミング前の写真ですが、載せ忘れてたので。 先週の肌寒い日に、ヒーターの前でひなたぼっこ トリミング後 つむちゃんの床スリスリが出るのは調子の良い時なんです。 すっかり元気になって、咳もほとんど出なくなりました。 この間調子が…

今日は特に元気!

つむちゃん、すっかり元気を取り戻し、食欲もバッチリです。 足取りも軽く、今日は久しぶりにハーネス&リードをつけて家の周りを散歩しました。 遠くまでは行かなかったけど、スタスタよく歩いてくれて、『普通のわんこ』みたいでした。 お顔がモシャってき…

すっかり元気に!

飲み薬が無くなったので、もうすっかり体調回復したみたいだけど念のため病院へ行きました。 血液検査を再度してもらい、白血球が大幅に下がり基準値まであと少し。 炎症反応を示すCRPは3.9とまだまだ高いけど(通常1以下)この間は10オーバーつま…

ほぼ回復

写真は全て今日撮影の物。 動画でなくて恐縮ですが、なんとなく元気そうなのがおわかりでしょうか? 朝からきちんとご飯を食べています。 食べてもまだお腹が空いてるらしく、キッチン回りをウロウロします。 咳がちょっと多いのが気になりますが、それ以外…

病院へ行ってきました

昨夜は2階の母のベッドで一緒に寝ました。 やはり伏せるのが苦しいのか、しょっちゅう起きてしまい安眠できない様子でした。 夜中にはあまり咳が出ず治まったかと思ったけど、今朝起きてからは結構咳き込んでました。一度発作のような感じになるとなかなか治…

急変

昨日まで変わった様子はなかったのに、今日は心配な状況になっています(涙) 朝ご飯は完食しました。 しかし、今日は咳が酷く、一度出始めるとなかなか治まりません。 そして、寝ない・・・・ 手足も舐めない・・・・ 5月22日のブログと酷似した状況となっ…

寄り添う

今日もお姉ちゃん撮影特集です。

歩くつむちゃん

お姉ちゃんが撮った写真の中の一枚。 夏服着てるから、少し前の写真だな。 前回記事の写真とは打って変わって、前脚が長く見える(笑)

困ったマイブーム

お姉ちゃんが撮った写真をもらったので、少しずつUPしていきます。 今日の2枚は、写し方だと思うんだけど、顔がデカくて足が短いのが絶妙に可愛いと思うのです。 ところで、つむちゃんたら最近キッチンマットにオシッコしてしまう癖が・・・(^_^; 一昨日…