We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つむちゃんとカンペーちゃん

歩いているつむちゃんに「つむちゃん、おいで~~」と声を掛けたら 来てくれた 呼んでないのに同居犬カンペーちゃんまで来た つむちゃんを押しのけるカンペーちゃん 困り顔のつむちゃん カンペーちゃんは穏やかで全くいじわるな所がないので、ご安心ください…

苦しくないの?

わかりづらいですが、マッサージチェアの背もたれ部分に寝ています。垂直に近い状態。 上から撮ると なんてやってたら目を覚ましました。

トリミングしました

トリミングの疲れも見せず、とても元気に過ごしました。 元気です。ご安心ください。

お姉ちゃん布団

3連休で帰ってきていたお姉ちゃん 布団に寝ていたら、つむちゃんがよっこらしょとお腹の上に・・・ 苦しいけど可愛い~~とお姉ちゃん

今日も可愛い写真が撮れました

おやつにお芋を食べ、今日も元気に過ごせました。

撮りたてほやほや

ほんの10分ほど前のつむちゃんです 背景にお風呂に入ったはごちゃんを拭いたバスタオルがビロンと見えちゃってたりするのは目を瞑ってくださいましね。 とても可愛い表情のつむちゃんが撮れました(*´з`) 今日は猛暑だったにも関わらず散歩もわりとよく歩いて…

今日の様子

今日も母は一日仕事に出ていたのですが、父ちゃんがお休みで家に居ました。 朝ごはんも夜ごはんもいつも通り勢いよく食べました。 散歩はほとんど歩かなかったけど、大小ちゃんと済ませてきました。 一昨日のことが嘘のようです。 今日は写真が無くてごめん…

ご心配おかけしましたが・・・

今朝のつむちゃんです。出勤前に撮りました。 朝食、いつもの量を完食しました。 朝ご飯を食べてる父ちゃんの足もとにもお裾分けをもらいに行く、いつもの姿が見られました。 ホッと一安心して仕事に出ることができました。 ちなみに今日は夜勤明けの父ちゃ…

空白の3時間

今朝の朝ご飯、つむちゃんは普通に完食してどこも変わった様子はなかった。 今日は一日近所のパート先に仕事に行くので、9時前に家を出た。 12時過ぎに昼休憩で一時帰宅。 3ワンたちにおやつを少し与えた。 !? つむちゃんが食べない。 これはあり得ないこ…