We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと眠いだけ

おやおや、つむちゃんのお顔が真っ暗になってしまいました これならお顔が見えますね 元気がないわけではありません。ねむねむなのです。

おやすみ つむちゃん

私の布団を敷いたらいつのまにか・・・ カメラを向けたらまたまた気付いて目を開けました おやすみなさい

ベビーフェイス

つむちゃん、高齢のはずなんだけど、ベビたんみたい! なんて愛らしいお顔なんでしょ!!

今日のつむちゃん

とても暖かな日です。 つむちゃんもごきげんさん! おやつに大好物の焼き芋を食べ、 暑いのか?ベッドではなく床で行き倒れる(笑) コルクマットだからそんなに冷たくはないと思うけど。 うちへ来て一週間、まだ声を聞いていません。

けっこう敏感

寝顔を撮ろうと思ってそ~っと近づいたのに、シャッターを下ろす直前に気付かれてしまった(+_+) 私が立ち上がるとついてきた 可愛いな(#^^#)

ペロンチョ

たまたまペロンチョの写真が撮れました 焼き芋のおやつの時に指を噛まれました~ つむちゃんったらガッツキ過ぎ!

くいしんぼうさん

つむちゃんはとっても食いしん坊ね。 フードボウルを置くと、ぐわ~って食べちゃう(笑) 激しすぎて、フードの粒が隣に置いてある水の器に飛んで入ってしまうことも・・・ アタチはごはんが大好きなの♡ はごちゃんも食いしん坊だけど、つむちゃんには負けま…

キャノピー効果

昨日の写真ですが・・・ 午後から暖かくなったので、この日二度目のお散歩。 朝もでっかいウンチをしたのに、またてんこ盛り出ました(笑)朝のは昨日の分だったんだね。 お出かけキャノピーをかぶってみました。 可愛いね~~とてもよく似合っています。 以…

もう馴れたかな?

昨日は一日雨降りで散歩に出られなかったので、雨が上がった今朝、地面はまだ濡れていたけれど、とりあえずトイレ散歩に出かけました。 昨日丸一日ウンチをしてないので、ほどなくでっかいのが出ました。 頻尿は治まりました。 昨日は緊張があったのかな? …

つむちゃん新生活スタート

今日から9カ月ぶりに我が家で過ごすことになったつむちゃん。 車の中では最初から最後まで私の太ももの上にベターって寝ていたね。 到着後の家の中では妙にはしゃぎ、元気に探索。 はごちゃんには挨拶なし。なのにはごちゃんたらキッチンの奥に逃げてしまっ…