We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい~~~

つむちゃんの周囲のお肌はお姉ちゃんの脚です。 写真をトリミングしたのでサイズが小さくなってしまいましたが、 つむちゃんの愛らしさは十分伝わるかと。 食欲あり、元気にしています。

元気にしています

今日のつむちゃんです。 右足先の腫れですが、 実は一昨日の夜、指の間から血膿が流れ出てきました。 やっぱり抗生剤飲んだ方がいいかなと思い始め、 翌日(昨日のこと)朝イチで病院へ行こう、と思っていたのですが、 また違う場所から膿が出て、腫れがずい…

数日前の写真ですが

かわいい写真がカメラに収まってることを忘れてた。 つむちゃんは今日も食欲あり、よく寝、元気にしています。 ただ、後ろの右足先が腫れてしまっています。おそらくペロ活しすぎと思われます。 痛そうな様子はないので、病院へは行かずしばらくこのまま様子…

備忘録として

写真無しですが、 今日の様子を記録しておきます。 今日は咳も気にならず、食欲も変わらずバッチリです。 少しカイカイしてましたけど、体調は良さそうです。 熱は測っていません。

トリミング行ってきたよ

実はもう4日も前なのですが・・・ つむちゃんはトリミングに行ってきました。 ビフォー モシャ子ですが、これはこれでかわいい~~と思う親ばかです。 そして アフター なにやら、頭でっかち笑 これこれ!これがいつものつむちゃん♡ おまけ 昨日あたりは少し…

大丈夫そう

前回記事で、つむちゃん体調不良一歩手前か!? と書きましたが、どうにか持ち直したようです。 食欲が落ちることは全くありませんでした。 ただ、咳が少し出るようになってしまって・・・ 今日あたりは一日に3~4回とだいぶ減っているので一安心です。 元気…

少し心配

ずーっと好調をキープしていたつむちゃんですが、 ここ数日、気になる症状があります。 ピンボケですが、一昨日の写真 キッチンの端っこで伏せています。 実は木綿のエコバッグを下に敷いています。 咳をすることが全くなかったのに、2~3日前からかな? 日…

おちりも可愛い

尻尾の毛が立派です