We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

元気にしています

今日のつむちゃんです。

 

f:id:sinumadeikiru:20210723230405j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210723230414j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210723230422j:plain

 

右足先の腫れですが、

実は一昨日の夜、指の間から血膿が流れ出てきました。

やっぱり抗生剤飲んだ方がいいかなと思い始め、

翌日(昨日のこと)朝イチで病院へ行こう、と思っていたのですが、

また違う場所から膿が出て、腫れがずいぶんと引きました。

様子をみても良さそうだったので病院へは行かず・・・

今日はもう乾いてきてなんか大丈夫そうです。

結局自力で治しました。

 

食欲・元気ありますが、足にばい菌がはいるとイヤなので外へ連れて行かない日が続いているので少々便秘です。