We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミングしました

昨日、いつもの絵美ちゃんにトリミングしてもらってきました。 実は前回からそれほど伸びてもいなかったため、あんまり変わってないように思えます(^-^; 1ヶ月ではそれほど伸びませんね~やっぱり1ヶ月半は間隔空けてもいいみたい。 と、言いつつ、年末で…

元気ですよ~

つむちゃんは目も治ってきていて、いつものように元気いっぱいです。

ちょっとお目目が・・・

今日も日向ぼっこができました。 散歩もたくさん行ってゴキゲンに変わりはないんですが、右目の周りがやけに濡れていると思ったら、白目が赤い(*_*) 痛そうにはしていないけど、ちょっとぶつけたかな? ここしばらく調子よかったのに残念! また点眼を頑張り…

この頃のつむちゃん

羽衣と一緒に、父ちゃんからのお裾分けを待っているつむちゃんです。 これこれ!この姿が夏の間全然見られない時期があって、体調でも悪いんじゃないかとちょっと心配してしまったんです。 近頃は毎日見られます。 こちらはヒーターに接近しすぎるつむちゃん…

またまたシャンプーデイ

週2でシャンプーしているつむちゃん、今日もその日でした。 シャンプーはおとなしくて協力的なのに、ドライは結構動きます。ハイになっちゃうんです。その様がまたかわゆいのです♡

お気に入りの服

この服、お気に入りなんです。つむちゃんが、ではなく私が。 ものすごく似合うと思うんですよ。可愛いつむちゃんがより可愛く見える。(親バカ) 若干季節外れかしら・・(;^_^A どう見ても夏服よね? ここのところ暖かいので着せてみました。

その後の経過

つむちゃんは現在週2でお風呂に入っています。今日はその日。 気温が高めでよかったね。 お風呂から上がったところです。 その後のお肌の調子なんですが、とても良いです(^^)/ 最初にもらった薬を飲み切ったので、再診に行ってきました。 抗生剤は終了し、…

期待!

土曜日から抗真菌薬を飲み始めたつむつむ、今日もマラセブシャンプーで洗いました。 お風呂から出た直後のつむちゃんです。↓ ヒーターがよわ~くですがついています。 耳毛がなびいてるでしょ。 薬はあと数日分残っています。 現在のところのその効果は?と…