We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

その後の経過

つむちゃんは現在週2でお風呂に入っています。今日はその日。

気温が高めでよかったね。

 

お風呂から上がったところです。

f:id:sinumadeikiru:20181105204600j:plain

f:id:sinumadeikiru:20181105204612j:plain

f:id:sinumadeikiru:20181105204623j:plain

 

その後のお肌の調子なんですが、とても良いです(^^)/

最初にもらった薬を飲み切ったので、再診に行ってきました。

抗生剤は終了し、抗真菌薬だけあと8日間継続することになりました。

それが飲み終わったら一旦治療終了になるんじゃないかな?

 

フケのようなザラザラ感は全くなくなりました。

赤味も日に日に引いています。

 

薬の副作用は、少なくとも見た目には全くなく、食欲は相変わらず旺盛で、散歩もどこまでも元気いっぱいに歩きます。

体調良さそうですよ~~(^^)v

 

 

おまけの変顔

f:id:sinumadeikiru:20181105204643j:plain