We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はトリミングDAY

トリミングへ向かう前に家の前の公園でお散歩 モシャ具合がこれはこれで可愛い ここからは、トリマーさんとこのお庭で撮った写真です。 お天気も良く、活発に探索していました。 今回は、ボディは短く、お顔はほどほどにして可愛く、とリクエスト♪

今日のつむちゃん

お姉ちゃんが可愛い写真を撮ってくれました トリミングを来週に控え、ぼさぼさ気味ですが、とても可愛く撮れたと思うんです代ね! 今日も元気にしています。

ひなたぼっこ

ちょいとおブスな写りですが、 実は窓越しに外から撮っています。 日向ぼっこをするつむちゃんです。 目はほとんど見えてないと思われますが、眩しいというのは感じるようで、目を細めています。 昨日で抗生剤の服用が終わりました。 少しでも長く好調キープ…

今日のつむちゃん

抗生剤があと3日分程残ってますが、つむちゃんは元気にしています。 毎朝つむちゃんの元気度を観察するのが日課です。 食欲があればまず大丈夫! 胸の下にしまったおててが可愛いのです。

昨日の様子です

つむちゃんは昨日病院へ行ってきました。 また具合が悪くなったわけではなく、薬が無くなったことと、その後の経過を診てもらうためです。 体重が増えていました。4.94kg。 血液検査をしてもらい、大幅改善を確認できました。 CRPも白血球数もまだ基準値を…