We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューハウス

先日、この家を建てて二十数年、初めて襖を張り替えました。 業者さんが、いったん襖を外して工場へ持ち帰ったので、丸一日ほど押し入れが丸見え状態でした。 その時に、昔近所の人からもらったハウスが天袋に置いてあるのが見えました。 そうかあ、こんなの…

ソファーの上にて

何の変哲も無い写真ですが、 いつどこに居ても可愛いので・・・ええ、ええ、親ばかですとも! ラストは、ゴージャスな尻尾をどうぞ!!

家の前の公園にて

昨日の写真です。 久しぶりに外で写真を撮ってみました。 おチッコ、チー 自分で行ったくせに、土の上はどうも不安になるらしく、立ちすくんでしまいます。 外ではリードをつけずに自由に歩かせています。 逃走の心配は皆無ですので。 普通の散歩はもう行き…

今日のつむつむ

最近、以前にも増して夕飯時のくれくれ催促が激しいです。 体調よさそうだね!!

トリミング!

さっぱりしました~~ 帰宅後も元気です!

9月になりました

9月1日の今日、久々に涼しいと思える陽気。 先ほど家の前の公園に散歩に行ってきました。 散歩と言っても芝生の上をチョロっと歩くだけ。排泄したらもうほとんど歩かなくなり撤収。 少しモシャってきましたね。 シャンプーして3日もするとなんだか手触りが悪…