We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気元気ですよ~

今週はWワークが忙しく、なかなか更新できません。 つむちゃんはとっても元気にしていますのでご安心ください。 最近また以前のように、父ちゃんのご飯時に足元でおねだりをする姿が見られるようになりました。 食欲もバッチリだし、散歩も楽しく歩いていま…

つむちゃん 6ヵ月❣

つむちゃんがうちに来たのが3月21日だったので、今日でちょうど6ヵ月、半年経ちました。 この間、とても元気に過ごせています。 乳腺腫は大きくなっている様子ありません。悪性ではないんじゃないかと思っています。 肺に影があると言われていますが、表…

今日のつむちゃん

今日は弓月が去勢手術で一日家に居なかったので、つむちゃんもはごちゃんもゆっくりできたでしょうか? と言っても、エリアを分けてから室内では全く接触無いですけどね。 やっと明日トリミングです。 最近すっかり肥えたつむちゃん(;^_^A 毛が伸びたせいで…

新入り登場

我が家には3日前から新しい預かりっこが来ています。 弓月(ゆづき)と言います。 ぽっくん、弓月です 羽衣よりつむちゃんの方を気に入りちょっとしつこくしたので、つむちゃんは嫌がって洗面所に逃げてしまいました。 つむちゃんの迷惑を考え、今は部屋を…

お尻合い からの~

つむちゃんとはごちゃんはいいコンビです。 どちらもとても穏やかなので、もめごと皆無。 遊びはしませんが、おやつをもらう時は団結します(笑)

やっぱり起きちゃった

横倒れになって寝てる姿が可愛らしくて、写真を撮ろうとそ~っと近づいたけど、敏感だなあ~起きちゃった。 「ナンデスカ?」 昨日シャンプーしてサラサラになったら、目頭の毛の伸びが余計気になる(*_*; トリミングまであと10日ほど。

あちこち気ままに

床に転がったり 父ちゃんの布団に寝たり よーく寝てても、母ちゃんがごそごそお菓子の袋を出すと、いつのまにか足下に居るつむちゃんです。

バッチリ!

背景の乱雑はさておき・・・ 珍しくカメラ目線の写真が撮れました

チョビべろ

チョビべろ 2連発です 可愛く撮れたと思うんですけど~~