We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

新入り登場

我が家には3日前から新しい預かりっこが来ています。

弓月(ゆづき)と言います。

 

ぽっくん、弓月です

f:id:sinumadeikiru:20180916111120j:plain

 

羽衣よりつむちゃんの方を気に入りちょっとしつこくしたので、つむちゃんは嫌がって洗面所に逃げてしまいました。

つむちゃんの迷惑を考え、今は部屋を仕切って別々のエリアで過ごしています。

つむちゃんも安心して部屋に戻ってきています。

 

f:id:sinumadeikiru:20180916111412j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180916111422j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180916111430j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180916111438j:plain

 

散歩はつむちゃんと弓月とふたり一緒に行きます。

散歩中は関わらずに歩けるので問題ありません。

 

なるべく早く弓月に里親さんを決めてあげたいと思っていますが、ご縁ものなのでどうなることやら・・・

つむちゃん、あなたの後輩だから、しばらくの間、少しだけ我慢してね。