We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネルくぐり

少し間が空きましたが、つむちゃんは元気にしています。 今日はなぜだか特に元気で、あまり寝ずにアクティブに動き回っていました。 食欲もあります。ありすぎるほどです。 2~3日前の写真です。 お姉ちゃんの股トンネルをくぐるつむちゃんです。 お姉ちゃ…

ズームアップ!

部屋のど真ん中に行き倒れるつむちゃん 爆睡中~~ 昨夜、ただ目の前に居るだけで何もしていないでんちゃんに、 「アンッ!!」 ってかなりの音量で怒っていたつむちゃんです。

昨日のつむちゃん

写真は昨日のつむちゃんです。 この暑さでエアコンフル回転でして、床すれすれは案外冷えるので、洋服を着せました。 今日もたっぷり昼寝をして、食欲もバッチリだったつむちゃんです。

暗い写真でごめんなさい。 つむちゃんは今日病院へ行ってきました。といっても、具合が悪いわけではないのでご安心を。 混合ワクチンについての相談です。 もう3年半、ワクチン接種してないので、追加接種について伺ってきました。 ときどき体調が悪くなっ…

トリミングしました

梅雨が明けて猛暑続きなので、さっぱりしてよかったね。 お顔の毛がだいぶ少なくなってしまったけど、そんなことより食欲があって元気なのが嬉しいです。

たった今の写真

つむちゃんが寝ている横に並んで伏せたでんちゃん。 最近はもうつむちゃんが「アンッ!」って怒ることもなくなり、またつむちゃんの声を聞けなくなりました。 にしても、 つむちゃんの腹がヤバイ!! つむちゃんは元気にしています。 水曜日にトリミングを予…