We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いお顔

めっちゃかわゆい写真が撮れました(^O^)/ チョビべろがも~~たまらんのです♡ 今日はわりとサクサク歩きました。 距離は短いけれど、可愛くリズミカルに歩く姿が見られました。

やっとシャンプー

手術から半月、やっとシャンプーできました! 一昨日抜糸した際、先生から「シャンプーは今日明日は止めておいてくださいね~」と聞きもしないのに言われてしまって(;^_^A ほんとはすぐにでも洗うつもりだったけど、わざわざ言われてしまったので2日我慢しま…

毎回同じセリフでなんですが、 つむちゃんは元気にしています。 同じでなによりですよね! つむちゃんが毎回同じ服を着ているのは、着替えてないからではなく、同じ服を2枚持っているからです。 この服を私がとっても気に入ってて交互に着せているんです。 2…

経過は順調

チョビべろが可愛いつむちゃんです♡ 明日で術後一週間です。 様子は全く変わりなく元気にしています。 お腹の傷を気にする様子もないのでエリカラもしていません。 抜糸までは更に一週間。 写真はありませんが、13日には私の実家へ連れて行き、おばあちゃん…

手術無事終了!

今日はいよいよ手術当日。 朝9時半に家を出る直前のつむちゃんです。 眠くなってしまったようです。 術前の血液検査で問題があったら昼頃までに電話が来ます。 携帯を肌身離さず持っていましたが、電話は鳴りませんでした。 夕方5時に病院へ電話をし、状況を…

トリミングしました

つむちゃんは今日、いつものようにはごちゃんと一緒に行きつけのトリマーさんにトリミングをしてもらってきました。 かなりさっぱりしてきました。 明日はつむちゃん手術です。 乳腺種を3つくらい切除してもらうことになると思います。 細かい物はもう少しあ…

つむちゃん、お疲れ気味?

去年の夏は少し食欲が落ちた・・と言っても、ご飯を残すわけじゃなく、父ちゃんの夕飯時に足元に行かなくなったと記憶しています。 今年はそういうことはなく、父ちゃんが食事をしているとカンペーちゃんと共に足元へ侍り、お裾分けを待ち望んでいます。 た…