We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

つむちゃん、お疲れ気味?

去年の夏は少し食欲が落ちた・・と言っても、ご飯を残すわけじゃなく、父ちゃんの夕飯時に足元に行かなくなったと記憶しています。

今年はそういうことはなく、父ちゃんが食事をしているとカンペーちゃんと共に足元へ侍り、お裾分けを待ち望んでいます。

ただ、今年はお散歩がイヤイヤになってます。暑いからなのかなあ~?涼しくなったらまたサクサク歩くようになってくれるかしら?

 

f:id:sinumadeikiru:20190805001352j:plain

 

特に元気がないという感じではありません。

家の中では今まで通りのつむちゃんです。