We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたぼっこ

今日はぽかぽか陽気でした はごちゃんと日向をシェアしています つむちゃん、一昨日、皮膚を診てもらいに病院へ行きました。 後ろ足が痒いみたいで、ベロベロ舐めまわしガシガシ噛んだりします。 なので赤くなっちゃっています それが前足は大丈夫なのに後ろ…

トリミングしましたよ♪

少々お疲れ気味のようです

陽だまりにて

昨日撮った写真です。 午後になり窓に差し込む日差しがだいぶ細くなってきたところ、つむちゃんとはごちゃんは、暖かな光を求めて窓際へ。 可愛く撮れました つむちゃんは明日トリミング予定です

父ちゃんの布団にて

可愛い写真が撮れました(*^▽^*)

昨夜のつむつむ

昨夜はお風呂にはいりました。 新しいシャンプーが届いたので早速お試しです。 つむちゃん、以前より身体を掻かなくなったように思います。 ただ、手足のナメナメは結構ヒドイ(;´Д`) 後ろ足は特に赤くなっています。舐めるから赤いのか、荒れて赤くなってい…

抱っこつむちゃん

つむちゃんは抱っこが割と好きです。『割と』というのは、抱っこをしつこくせがむことはないんですけど、抱いたらいつまでも静かに抱かれているからです。 写真撮るからちょっと顔をあげておくれ 弓月が居なくなって、本来のつむちゃんトイレに行かれるよう…

今日のつむちゃんです♪

珍しくわりとまともに撮れた~~ チョビべろが可愛い♡

やれやれ、台風一過

つむちゃんにとっての台風・・・それは弓月。 今日からトライアルに出たので、またまた羽衣とふたりぼっちになりました。 うるさいのが居なくなってやれやれと思っていることでしょう。 弓月と部屋を分けていたフェンスを取り外したら、なぜか弓月が使ってた…

つむちゃんはますます元気!

ただいま撮りたてほやほやのつむちゃんです。 ピンボケもありますが、大目に見てください。 つむちゃんはここのところすっかり父ちゃんへのおねだりも復活しまして、元気いっぱいです。 夏が苦手なんでしょうかねえ?暑い時期はなんとなく覇気がなかったよう…