We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

つむちゃんはますます元気!

ただいま撮りたてほやほやのつむちゃんです。

 

f:id:sinumadeikiru:20181002211843j:plain

f:id:sinumadeikiru:20181002211850j:plain

f:id:sinumadeikiru:20181002211903j:plain

f:id:sinumadeikiru:20181002211912j:plain

 

ピンボケもありますが、大目に見てください。

 

つむちゃんはここのところすっかり父ちゃんへのおねだりも復活しまして、元気いっぱいです。

夏が苦手なんでしょうかねえ?暑い時期はなんとなく覇気がなかったような気がします。

でも今は散歩もたくさん歩くし(家の前に戻ってきても入りたがらない)甘えんぼ度も増しています。

抱っこをねだって椅子に座る私の足に手を掛けてくることもあります。だけど抱き上げようと脇を掴もうとすると降りてしまう。抱っこされたいの?されたくないの?どっち~~??

 

とまあ、元気はつらつ過ごしています。