We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント💛

つむちゃんとはごちゃんに、こてめろママさんからクリスマスプレゼントが届きました! ハンドメイドの可愛いお洋服です! あつらえたようにピッタリです。 最近ちょっとぽっちゃりしてきた(と思われる)つむちゃんですが、太さも長さもちょうどよくて嬉しい…

たった今のつむちゃん

本日17時20分に撮ったつむちゃんです。 ソファーの上にて。

トリミング完了!

延期になっていたトリミング、本日やってきました。 いつもは3ミリバリカンでサマーカットなんですが、今日は少し長めの5ミリにしてもらいました。寒いので。 わずか2ミリの差でもけっこう違います。いつもよりふわっとしています。 ここのところずっとト…

トリミング延期

本当は昨日トリミングの予定だったけど、トリマーさんの都合で19日に延期になりました。 痒み止めのアポキルを一日一回飲んでいます。そのおかげでカイカイは全く気にならなくなりました。

可愛いお顔が撮れました

これくらいの毛の長さが一番かわいいと思うんですけどどうでしょうか? 来週にはトリミングしてもらうので、また短くしちゃいますけど・・・ やっぱりつむちゃん、トイレが下手っぴになってしまいました。 本来のトイレの他に床のしそうな所にシートを敷いて…