We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

可愛いお顔が撮れました

f:id:sinumadeikiru:20191207010339j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191207010357j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191207010413j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191207010425j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191207010439j:plain

 

これくらいの毛の長さが一番かわいいと思うんですけどどうでしょうか?

来週にはトリミングしてもらうので、また短くしちゃいますけど・・・

 

やっぱりつむちゃん、トイレが下手っぴになってしまいました。

本来のトイレの他に床のしそうな所にシートを敷いてあるのですが、今日はそれらを外して全然違う所にシッコをしてしまいました。拭けば済む場所なのでたいして困りはしませんけど、あんなに上手だったトイレがいったいどうしたんでしょうねえ?

ちゃんとトイレですることもあります。現在成功率は50%位でしょうか。

一日に3回位外へ連れて行けば、トイレは外だけで済んで室内ではしないと思います。でも寒くなってきたのでなかなかそんなに連れて行かれない。最近は散歩1回の日が多いので、毎日一度は室内シッコをします。その一度がトイレでできないことが増えてしまいました。

 

食欲はあり元気です。