We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

帰ってきました!

あけましておめでとうございます

 

年末年始を初めて福岡で過ごしたつむちゃん、とても良い子でした。

行きは12時間、帰りは16時間もの車内の中でも全く問題なく、ひたすらおとなしくしてくれていました。

一緒に行ったはごちゃんも良い子でしたよ~~

 

福岡のおうちでも、行ったその夜におじちゃん(義弟)の膝で延々動かず、おじちゃんこたつから立ち上がれませんでした(笑)

f:id:sinumadeikiru:20190105221821j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190105221833j:plain

 

f:id:sinumadeikiru:20190105221921j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190105221933j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190105221945j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190105221957j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190105222011j:plain

f:id:sinumadeikiru:20190105222033j:plain

 

あまりに可愛いので、ピンボケ写真まで載せちゃいました!

 

つむちゃん、向こうでも室内シートに二度ほどチッコをしました。

初めての場所でもちゃんと自らシートに行って、シートのど真ん中にしてくれました。

やっぱりシートをしっかり認識してるんですね。

目もあまり見えてないと思うのだけど、いつもと違う場所で間違えずにチッコをし、水も飲んでいました。

そんなつむちゃんが可愛くて可愛くて、今年もずっと元気でいてねと願わずにはいられません。