We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

トリミング、行かれたよ!!

つむちゃんは今日無事にトリミングに行って参りました。

やれやれですよ。

ここ数日、つむちゃんの一挙手一投足にハラハラしてました。

先月のトリミングを体調不良で見送ったせいで、雪男化してるもんで、

なんとしても今月はトリミングしてもらわねば!と体調管理に必死でした。

 

その雪男・・・ヤバし

f:id:sinumadeikiru:20211210221845j:plain

 

同じ時に撮ったが、なんとなく可愛く撮れた

f:id:sinumadeikiru:20211210221936j:plain

 

そして、トリミング後です。

 

f:id:sinumadeikiru:20211210222304j:plain

f:id:sinumadeikiru:20211210222312j:plain

 

あーーさっぱりした!!

これで気持ちよく年越しできるね!!

 

 

一昨日くらいの写真です。

つむちゃんが毛布をかけて昼寝をしていたら、こむぎが毛布の端にちょこんと乗っていました。可愛いなあ~。

f:id:sinumadeikiru:20211210222423j:plain

f:id:sinumadeikiru:20211210222432j:plain

 

実はつむちゃん、昼寝ではなくペロ活ちう~でした。

f:id:sinumadeikiru:20211210222447j:plain