We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーデイ

来週トリミングだけど、今日はシャンプーしました。 つむちゃんの背後に熟睡父ちゃんの足が写り込んでしまった(;^_^A まだちょっと湿っぽいふさふさの尻尾 つむちゃんはここ数日、散歩の途中で頑として動かなくなります。疲れたというわけではなさそう。なん…

今日は引きこもり

今日はなんでかな?洗面所に居たいらしいです。 なんだかアンニュイな気分なの・・・byつむぎ 食欲はめちゃめちゃあります。

クックちゃんがやってきた

今朝、数十分だけでしたがクックちゃんがうちにあがりまして つむちゃん、すみっこに隠れちゃいました つむちゃん、大丈夫だよ、出ておいで と呼んだらおそるおそる出てきました。 クックちゃんは全然つむちゃんに関わろうとしなかったんですけどね。 つむち…

新入りが来た!

6日から新しい預かりっ子カンペーちゃんがやってきた我が家。 つむちゃん、全く動じず・・と思ったら、やっぱりイヤだったらしく洗面所に引きこもりました💦 でももう今日あたりは平気になったみたいです。 一緒にお散歩も行っています。

午前中からシャンプー

散歩から帰ってそのままシャンプーしたつむちゃん。 皮膚状態は見た所悪くは無いのだけど、なんだかカイカイするので、今日はマラセブシャンプーを使ってみました。 可愛く撮れた!!

ふたりならんで

父ちゃんの布団の上に仲良く並んでいたふたりを発見し、こりゃ可愛い!と慌ててカメラを構えました。 似たような写真ばかりですが・・・