We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マコちゃんに潰される

この後も全然どこうとしないつむちゃんでした。 マコちゃんとなにげに仲良し

お姉ちゃんにグリグリ

お姉ちゃんに甘えるつむちゃんです。 同居犬マコちゃんがうらやましそうに寄ってきました。

可愛く撮れたと思う

つむちゃん、シャンプーしました。 やっぱりシャンプー直後はふわっとして一層可愛く写ります。 ええ、親ばかです。

2年経ちました

うちの子になって2年です。 少し心配したときもあったけど、 今日を元気に迎えられました。 今日はお彼岸のお墓参りに、つむちゃんも一緒に行ってきました。 おばあちゃんちからお墓まで普通に歩けば12分位の距離。 つむちゃんは合計2メートル位しか歩か…

お出かけ

今日は母ちゃんのお友達の家にお出かけしました。 シーズー♀とパグ♂が居るお宅だけど、つむちゃんとの絡みはなく、つむちゃんはお借りしたベッドから一度も降りることなく終始寝ておりました。 帰宅後、お姉ちゃんに甘えるつむちゃん 一張羅着ていったけど、…

三つ巴

ヤラセ無しです

わんこ三昧

お姉ちゃんのお膝は激混み つむちゃん、完全にみおちゃんの上に乗ってます(^_^;

新入りみおちゃんと

そつなく暮らしています

ヤラセなし!

いつのまにか集合してる~~ と、娘がLINEで写真を送ってくれた。 私的には、黄色いつむちゃんのお尻から太ももにかけてのラインが萌え萌えです。

お姉ちゃんロング滞在

都内に一人暮らしのお姉ちゃん、コロナ騒動で会社が在宅勤務になり、こちら実家に帰ってきています。 こんなに長い滞在は、一人暮らしを始めてもうすぐ4年になるけど、初めてじゃないかしら? どうやら来週いっぱいに延長されたようなので、もう一週間ほど…