We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミング行ってきました

前回1月のトリミングのときは体調不良直後で、果たして無事にできるかどうか不安の中なんとかできたわけですが、今日はそんな心配もなく元気に行ってきました。 目の周りは短く、お鼻の周りはあんまり短すぎないようにお願いしました。

お姉ちゃんのおなかの上で

お姉ちゃんのおなかの上にマコちゃんと乗ってるつむちゃんですが、どうしてもカメラを見てくれません。 つむちゃんを溺愛しているお姉ちゃんです。

1月の不調の原因

つむちゃんは今日シャンプーしました。 しっとりべたついていたのが、さらっさらに! 写真を撮っていたらマコちゃんが邪魔しにきました マコちゃんのことはもう怖くありません つむちゃんはますますお肉が付いてきました 7kg超のマコちゃんとあまり体格差…

元気です

今日のつむちゃんの写真です。 ここのところこんな写真ばかりですが、食欲もあり元気にしています。 今日は思いがけずたくさんお散歩しました。夕方、結構寒かったけど、どういう風の吹き回しか、スタスタとよく歩きました。

グデってますが具合が悪いわけじゃありません

テーブルの下の座布団がお気に入りの場所 昨日一昨日とお姉ちゃんが帰ってきていたのでたくさん可愛がって貰いました。 食欲あり、元気にしています。

つむちゃんその後

つむちゃんは好調を保っています。 ここのところトイレも以前のように上手にシートど真ん中にしてくれます。 ウンチはもっぱら外になっています。 水を飲む前のつむちゃん 水を飲むつむちゃん 水を飲み終えたつむちゃん 椅子に座る私の脚に手をかけ抱っこを…