We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

写真を撮りはぐってしまっていますが、 つむちゃん、すっかり絶好調に戻りました! 結局、ご飯を食べなかったのは一食のみ。回復が早かった! ただ、日に数回だけですが咳をするようになりました。 気になる程の回数ではないけど、11月後半からずっとほとん…

今日の様子

今朝のご飯、ドキドキしました。果たしてちゃんと食べてくれるかな~って・・・ 結果、しっかり完食してくれました!!よかったよ~~~~ 血液検査をすればまだまだ白血球とか異常値が出ると思うけど、見た目はほぼ通常に戻りました。 薬はしばらく飲み続け…

病院行ってきました

今日はつむちゃんをシャンプーして写真を撮ってブログアップしよう、って思ってたんですけど、なんと!つむちゃんが朝ご飯を一口も食べなくて、「ヤバイ!」ってなりました(涙) 前回11月から3ヶ月半ぶりの体調不良です。 昨夜10時過ぎまでは間違いなく元気…

仲良くなったかな?

なぜかふたりとも震えていたので、一緒に毛布でくるんだそうです。(お姉ちゃんが) お互い嫌がらずにずーっと一緒に寝ていたそうです。 つむちゃんは嫌な相手の時は速攻逃げます。イヤではないみたい。

トリミング、それと・・・

つむちゃんは今日トリミングしてもらってきました。 どうも顔が暗く写ってしまって、黒っぽいお顔になってますね。実際はそんなに黒くないんですけど・・・ トリミングから帰宅後も元気にしています。 夜はいつものように父ちゃんにお裾分けをおねだりしまし…