We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元気にしています!

しばらく間が空きましたが、つむちゃんは元気をキープしています! 公園でも小走りするなど、調子が良いようです。 なんか胴が太い気がします。 食欲旺盛で、ご飯を残さず食べてくれるのがありがたいくて、太めでもまいっか! って思ってしまいます。

今朝のつむちゃん

朝ご飯を食べて早くもお昼寝タイム

とても元気

トリミング後の疲れも見せず、なんならトリミング前よりアクティブで元気元気です。 すっきりして身軽になったのかな?

どアップ!

アクティブです。 トリミングの疲れはなかったようです。

トリミング、行かれたよ!!

つむちゃんは今日無事にトリミングに行って参りました。 やれやれですよ。 ここ数日、つむちゃんの一挙手一投足にハラハラしてました。 先月のトリミングを体調不良で見送ったせいで、雪男化してるもんで、 なんとしても今月はトリミングしてもらわねば!と…

身を乗り出す

載せ忘れてた写真がありました。 11月21日のものなんですが、 キッチンでお姉ちゃんにおやつをもらっているところ。 写真右側がつむちゃん、左側がこむぎちゃんです。 ちょっとブレてますが、ふたりの必死さが伝わるかと。

なんとはなしに・・・

ひどくボサボサですね~~ トリミングまであと3日。 熱はないし、食欲もある。 だけどなんとな~くボーッとしてるような・・・ お姉ちゃんと母の感想です。 また体調を崩すんじゃないかと若干心配な昨日~今日。 でも、今晩は積極的に父ちゃんにおねだりに…