We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元気に今年を終えます

はごちゃんと一緒のベッドでお休み中~ どちらもマイペースなのでとっても仲良しってわけでもないけど、なにげにそばに居ることは多いです。 こちらは今さっきの写真 ひなたぼっこ中のつむちゃんです 一昨日撮った散歩中のつむちゃんも リードを取って、好き…

今年最後のトリミング

イチゴの下につむちゃんが居ます。 つむちゃん、出てきて~ 背中に毛布を乗せたまま移動(;^_^A トリミングしてさっぱり!

ただただ可愛い

両脚 占拠されました

私の左太ももに羽衣、右太ももにつむちゃん う・・う・・膝が痛い(;'∀')

今日のつむちゃん

ここのところ寒い日が続いていますが、つむちゃんは元気に散歩に行っています。 夜は私と一緒に布団に入って寝ています。私が朝起きてもつむちゃんは起きません。お寝坊さんです。

椅子から顔を出すつむちゃん

とっても可愛く撮れちゃいました(^_-)-☆

今日のつむちゃん

今日は一週間ぶりのシャンプーをしました。 抗真菌薬が終わってだいぶ経ちますが、後ろ脚は赤くなっていません。 ただ、やっぱりガシガシ噛んだり、足先を舐めたり脇腹を掻いたりするんですよね。 見た目の皮膚は決して悪くないんですけど・・・ でも元気で…

スマホで撮ってみた

あまりスマホで写真を撮ることはないんですが、さっき珍しく撮ってみたらなかなかかわゆく撮れました(^_-)-☆

散歩よりヒーター前

散歩はよく歩くんですが、果たして好きなのかどうか・・・? 散歩に行くよと言っても全く反応しないし、玄関を出るときもテンション低いのよね。 これから散歩に出るところ(玄関にて) そして帰って足を洗ったら即ヒーターの前へ・・・💦 このお洋服、めちゃ…

ヌードなつむつむ

お風呂に入りました。 耳の毛がなびいているのはファンヒーターの風が当たっているからです。 そして羽衣のお尻が写り込んでいるのはご愛敬。 つむちゃんはお風呂からあがるとしばらく妙に元気です。テンションが上がっちゃうんですね~