We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーターに張り付く

今日この秋初めてファンヒーターをつけたら 前を陣取り離れません(;^_^A

トリミングしたよ

写りはともかく(;^_^A 写真をいっぱい!

こんどははごちゃんと

数日前の写真。 この日ははごちゃんと一緒のベッド。 どうやら、つむちゃんがいつも後から乗り込んでいるようです。 こちらは今さっき撮った写真。 ベッド・・ではなく、床に置いた私のバッグの上に寝ちゃいました。半分以上床に落ちてますけど。 この土日も…

カンペーちゃんと

水色がカンペーちゃん ベージュがつむちゃん 同じくらいの大きさに写ってますが、実際はカンペーちゃんの方がひとまわり大きいです。 どっちが先にベッドに入っていたのか見てないけど、たぶんカンペーちゃんが先に寝ていて、その横につむちゃんが入って行っ…

またまたお姉ちゃんと

台風、すごかったですね~ 被害状況をテレビで観るにつけ、水浸しになったお家のご家族がお気の毒でなりません。 我が家はおかげさまで何の被害もありませんでした。 この3連休、こちらに帰ってきていたお姉ちゃん。 実はうちのお姉ちゃん、ここ数ヵ月、うち…

ピタッと

数日前の写真です。 はごちゃんとピタッと背中をくっつけて寝ていた・・・んですけど、写真を撮ろうと構えたらつむちゃんだけ起きてしまいました。 今日のつむちゃんはとても元気で、久しぶりに散歩もサクサク歩いてくれました。 涼しくなったからかしら?

生きてます^^;

昼寝中です。 若干ギョッとする写真💦

まだまだ暑いけど元気です

最近つむちゃんは、夜だけ散歩に行っています。 朝ご飯を食べるとたいていすぐに室内トイレに上手にチッコをしてくれます。 夜ご飯の後もチッコをすることもあれば、散歩のときにうんちとチッコ両方することも。 うんちはほぼ外でしかしないので、必ず一度は…