We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

またまたお姉ちゃんと

台風、すごかったですね~

被害状況をテレビで観るにつけ、水浸しになったお家のご家族がお気の毒でなりません。

我が家はおかげさまで何の被害もありませんでした。

 

この3連休、こちらに帰ってきていたお姉ちゃん。

実はうちのお姉ちゃん、ここ数ヵ月、うちへ帰ってくると必ず・・もう本当に必ず、クシャミ100連発になります💦

子供の頃からさんざん犬の中で暮らしてきたくせに、ここへ来てまさかの犬アレルギー疑惑・・・

それでも可愛いつむちゃんを抱きたくて、今回は3日位前から抗アレルギー点鼻薬をさして準備してきたそうです。

 

f:id:sinumadeikiru:20191014230649j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191014230703j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191014230717j:plain

 

そうしたら今回は大丈夫でした~~

 

お姉ちゃんに遊ばれるつむちゃん

f:id:sinumadeikiru:20191014230731j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191014230743j:plain

ほぼ寝ています