We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気です!!

なかなか涼しくなりませんねえ。 一時期すこし元気ない?って感じていましたが、最近はとっても元気元気です!! 今日は久しぶりに痛くないハムハムを披露してくれました。 散歩も元気に歩いています。 快食・快便です(^^)/

話題がないなあ~

特に何ってわけでもないですが・・・^^; 今日は焼き芋を沢山召し上がりました。

お顔

つむちゃん、可愛いなあ~♡ ただそれだけ・・・

めずらしい

ここはいつも羽衣が寝ている座布団なんです。つむちゃんが居るのを初めて見ました。 その頃羽衣はというと・・・ いつもの場所をつむちゃんに譲り、自分のベッドに居ました。

つむちゃん おかえり~

つむちゃんは、昨日実家から我が家に戻りました。 迎えに行った私に、控えめに喜んでいました(^^; 帰宅後 とても元気に過ごしたいたようです。 今朝も食欲あり、散歩もサクサク楽しそうでした(^_-)-☆

今日からおばあちゃんちに

明日から母は福岡へ行かねばならぬので、つむちゃんは今日、おばあちゃんちにお泊りに行きました。 車での様子 助手席に置いたベッドにおとなしく乗ります。 全く暴れたりしないので本当に良い子です。 おばあちゃんちに着きました。 まずは水を飲んで 探索…

トリミングしました ♪

まずはビフォー3連発 続いてアフター5連発! 私のせいで、お耳短め^^; サッパリしましたが、実は私的には、ややモシャめが一番かわいいんでないかって思ったりしているのです~ 実はここ2~3日、気になっていることがあります。 気のせいかもしれない。…

現在のつむちゃん

8月6日 午後2時37分のつむちゃんです。 エアコンの効いた部屋でのんびりしています。 写真はお疲れ気味に見えますが、いえいえ元気です。

お姉ちゃんが来たよ

3週間ぶりにお姉ちゃんが帰ってきました! つむちゃん、ちゃんと覚えてて喜んでいます。 わお!すっかりモシャ子だわ! あと少し我慢してね。 少し元気がないかも?と思っていたつむちゃんですが、どうやら大丈夫のようです。 前ほどのがっつきは無くなりま…