We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

トリミングしました ♪

まずはビフォー3連発

 

f:id:sinumadeikiru:20180809235449j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180809235503j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180809235513j:plain

 

続いてアフター5連発!

 

f:id:sinumadeikiru:20180809235620j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180809235728j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180809235741j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180809235754j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180809235819j:plain

 

私のせいで、お耳短め^^;

サッパリしましたが、実は私的には、ややモシャめが一番かわいいんでないかって思ったりしているのです~

 

 

実はここ2~3日、気になっていることがあります。

気のせいかもしれない。希望的観測かもしれない。

つむちゃんの乳腺腫が小さくなってきてるような気が・・・

そして数も減ったような・・・

勘違いかもしれないから、言おうか言うまいか迷ってましたが、やっぱり言いたくなりました。

あっちこっちにあったはずなのに、見つけにくくなってるように思います。

一番大きい物も、前より小さくなってる気がしてなりません。

乳腺腫って、大きくなることはあっても小さくなることないのかな??今度先生に聞いてみよう。