We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

9月になりました

9月1日の今日、久々に涼しいと思える陽気。

先ほど家の前の公園に散歩に行ってきました。

散歩と言っても芝生の上をチョロっと歩くだけ。排泄したらもうほとんど歩かなくなり撤収。

 

少しモシャってきましたね。

 

f:id:sinumadeikiru:20200901122634j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200901122647j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200901122705j:plain

 

シャンプーして3日もするとなんだか手触りが悪くなるつむちゃんです。ふわふわ感が無くなりべたついてくる・・・気候とかもう関係ないみたい。

夏はすぐ乾くからいいけど、寒くなったらあまり頻繁なシャンプーはかわいそうです。

 

ともあれ、

今日も元気なつむちゃんです!

目と耳が悪い分、鼻がめっちゃ利くようで、こちらがパンとか食べてると、爆睡しててもムクッと起きて鼻を鳴らしながら近づいてきます。食いしん坊は元気な証拠!