We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

トンネルくぐり

少し間が空きましたが、つむちゃんは元気にしています。

今日はなぜだか特に元気で、あまり寝ずにアクティブに動き回っていました。

食欲もあります。ありすぎるほどです。

 

2~3日前の写真です。

お姉ちゃんの股トンネルをくぐるつむちゃんです。

 

f:id:sinumadeikiru:20200824215051j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200824215059j:plain

 

お姉ちゃんが、

「ここのところつむちゃん、あまり咳をしないね」と・・・

言われてみれば確かに・・・

全くしないわけじゃないけど、気にならないです。

もしかしたら、ここ数ヶ月飲ませてるサプリメント『アンチノール』が効いてるのかな?だと嬉しいな。

 

つむちゃん、好調をキープしておくれ~~