We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

つむちゃんのこの頃

少々間が空きましたが、つむちゃんは変わらず元気にしています。

 

正確に言うと、3日ほど前の朝食の食いつきが悪く、一瞬ぎょっとしましたが。

途中で残したんですよ。でも結局その後全部食べ、こぼれているものも探すほどだったんですが・・・

なので、その日の夕食、ちゃんと勢いよく食べてくれるかドキドキしました。

でも、夜はしっかり食べ、その後も毎日食欲旺盛でいてくれます。ほっ。

 

今朝の食事風景

f:id:sinumadeikiru:20200409231147j:plain

 

 

少々モシャ子になっています。

16日にトリミング予定です。コロナで休業しているサロンもあるようなんですが、今日聞いたら、うちの行きつけのサロンは通常営業だそうです。

 

f:id:sinumadeikiru:20200409231221j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200409231229j:plain

 

ここのところずっと、顔も身体も毛が赤茶けてしまっているのが気になっています。

手足は舐めるからかもしれませんが、顔・・目の周りとかは舐められないし、特に涙が多いというわけではありません。

耳毛もスカスカになって久しい・・・

でも、どんな風になっても可愛い可愛いつむちゃんです。

お姉ちゃんもつむちゃんが可愛すぎて溺愛しています。