We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

つむちゃんの変化

テレビが丸見えで・・・💦

 

だいぶモシャって来たつむちゃんです。あと10日ほどでトリミング。もう少し我慢してね。

 

f:id:sinumadeikiru:20180730225135j:plain

 

f:id:sinumadeikiru:20180730225150j:plain

 

ここのところ、すこーしつむちゃんの様子が以前と違う気がしています。

朝晩のご飯を残したことはありません。だけど、勢いがいまひとつ。前は、器を置くのを待ちきれず顔を突っ込んでいましたが、最近は落ち着いて食べ始め、こぼれたフードを探すのも適当です。(前は器の向こう側まで顔を突っ込んで探してた)

 

お父さんの夕飯時には羽衣ちゃんと並んで足元でおすそ分けを待っていたものですが、全く近寄らなくなりました。

おやつの焼き芋、私の指まで食いつく勢いだったのが、お上品に食べるようになりました。

 

食欲が元気のバロメーターのつむちゃんです。

決して食欲がないわけではありません。あげたものは一応何でも食べます。

だけど何かが違う・・・と思えてならないのです。

母ちゃんの取り越し苦労ならいいんだけどね。