We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

元気だよ!

テレビをつければ暑い暑いと連呼、もう嫌になりますねえ。

 

つむちゃんは家でもトイレができるので、絶対に散歩に行かねばならないわけでもありませんが、やっぱりウンチは外がいいようで、家ではなかなかしないので、少なくとも一日一回は外へ連れ出します。

夜散歩はそこそこ長めに行っています。

 

f:id:sinumadeikiru:20180719172838j:plain

f:id:sinumadeikiru:20180719172848j:plain

 

夏バテによる食欲不振など無縁の様子で、元気に過ごしています。

まあ、元気と言っても寝てる時間も長いし、跳びはねて遊ぶわけでもないですが、食欲が全く落ちないのがつむちゃんの元気のバロメーターです!