We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミングしました

24日にトリミングしてもらってきました。 まだお顔が茶色っぽいけど、身体はだいぶ白くなりました。 しつこいようだけど、ほんと咳が全くと言っていいほど出ません。 咳については悪化することはあっても良くなることはないと思っていたので、本当に不思議…

ボサ子ですが

今日・・あ、もう昨日になってしまったけど、 つむちゃんはトリミングに行ってきました。 が、まだ写真を撮ってないので、その前に撮った写真を見てください。 お姉ちゃんに抱っこされて 少し前に、キッチンマットにオシッコするのがマイブームになってしま…

好調です

つむちゃんは全くと言っていいほど咳が出なくなり 食欲も旺盛で、とても元気です! このまま維持できるいいなあ~

カーテンの向こうから

日向ぼっこしていたカーテンの向こうからひょっこりはん 顔がボサボサだー 次回トリミングはクリスマスイブ

ほけ~

私の脚にあご乗せして ほけ~ っとしてるつむちゃん これまた可愛すぎ♡ つむちゃん、最近全然咳をしなくなったね、ってお姉ちゃんと話しました。 これって良いことですよね!? でもなんでかな?嬉しいけど不思議。

可愛すぎるゼ

あまりの可愛さにお姉ちゃん悶絶 つむちゃんのお顔の毛が少し増えてきた気がするのは気のせいか??