We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

ボサ子ですが

今日・・あ、もう昨日になってしまったけど、

つむちゃんはトリミングに行ってきました。

が、まだ写真を撮ってないので、その前に撮った写真を見てください。

 

お姉ちゃんに抱っこされて

f:id:sinumadeikiru:20201225005453j:plain

 

少し前に、キッチンマットにオシッコするのがマイブームになってしまったのでマットを撤去してたのですが、ほとぼり冷めたかな~と思ってまた敷いたら、3日ほどして思い出したようにお粗相してしまいました。

よって、またしても撤去。

板張りでは足下寒いので、すぐに洗える小さな犬用マットを2枚敷いて代用。

今のところこのマットには粗相してません。