We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

トリミング完了!

延期になっていたトリミング、本日やってきました。

 

f:id:sinumadeikiru:20191219230710j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191219230721j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191219230733j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191219230800j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191219230816j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191219230833j:plain

f:id:sinumadeikiru:20191219230848j:plain

いつもは3ミリバリカンでサマーカットなんですが、今日は少し長めの5ミリにしてもらいました。寒いので。

わずか2ミリの差でもけっこう違います。いつもよりふわっとしています。

 

ここのところずっとトイレを間違えるつむちゃんですが、コルクマットがところどころはまっていないのはつむちゃんの粗相のせいではありません。

昨日からプチ滞在のチワワ君がウンチを粗相したのと、チワワ君にビビったはごちゃんがシッコを漏らしたためです。

つむちゃん、今日はちゃんとトイレにできました。(散歩でもしました)

 

チワワ君はこんな子

f:id:sinumadeikiru:20191219231405j:plain