We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気にしています

今月前半は、なんとなくヒヤヒヤした日が続いたけど、 どうにか病院へ行かずに済みました。 後半はとても元気に過ごしています。 今日も夜散歩はアクティブで、公園で小走りしていました。 今月のトリミングは直前に体調不良になったため行かれなかったので…

11月8日のつむつむ

11月8日に撮った写真ですが~ お姉ちゃんからもらったので一挙掲載!! 最近若干咳が出るんですよね。 食欲もあって一応元気にしてるんですけど、なんとなくヒヤヒヤ感あり(汗) 頼むから元気をキープしておくれ!

ボサ子です

あり得ないほどボサボサですが、 お姉ちゃんの腕に挟まれ安心・ゴキゲンなつむちゃんです。

元気になってます

たった今のつむちゃんです。 先日具合が悪くなりかけたけど、どうにか自力で持ち直しました。 すっかり元気になっています。 昨夜はお姉ちゃんにシャンプーしてもらいました。 ただ、トリミングは12月まで見送ろうと思います。

短時間不調

昨日の夕飯までは元気モリモリだったのに、 夜中私が寝る頃に起きてきて、その後寝ないつむちゃん。 お座りの姿勢から伏せにならない姿に嫌な予感が・・・ そして今朝、6時過ぎに熱を測ると38.8℃。 つむちゃんとしては高い体温です。 朝ご飯はドライをやっと…