We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マコちゃんとの最後のツーショット

今日からトライアルに行ったマコちゃんとの最後のツーショット写真。 大きさ全然違うな~ マコちゃんとはなんとなく仲良しだったので、居なくなってしまって体調が悪くならなければいいんだけど・・・ 今日の夕飯はしっかり食べ、食後もデザートをねだるほど…

元気になりました&トリミング

つむちゃんは、ひとまずすっかり元気になりました。 一応今朝病院へ行ってきました。(来るように言われたので) 血液検査の結果は、まだ白血球やCRPの数値が高かったけど、一週間前よりはだいぶ改善していました。もう一週間薬を飲みましょう、ということに…

元気になってきました

結局、ご飯を全く食べないということは一度も無く、どうにか持ち直してきました。 今日(27日)の食べ方は通常通りと言ってよいです。 ただ、やっぱり毎食、ちゃんと勢いよく食べてくれるかな?と心配しながら与えています。 用意しているときにキッチンへ…

病院行ってきました

今日は写真がありませんが、備忘録として。 今朝のご飯はいつもの量を一気に食べました。 ほっとしました。 前回受診時に、3日後位にまた来るように言われていたので、同じ先生が出勤している今日、行ってきました。 体温 37.9℃ 平熱 体重 5.06kg 前回よ…

昨日今日の様子

上記3枚は5月23日に撮った物。 隣に座るお姉ちゃんもつむちゃんを心配しています。 昨日23日の朝ご飯、一応少なめに食べましたが、勢いはあまりなく、まだ体調が思わしくない様子。 前日22日の夜に体温を測ってみました。 人間用の電子体温計で、つ…

どうしたんだろう・・・

これらの写真は今日の午後撮ったものです。 マコちゃんとひとつのベッドに仲良く入っていたので撮りました。 このときは特に変わった様子は無かったと思うのですが、 夜ご飯をあげたときに異変に気づきました。 つむちゃん、ご飯をまったく食べませんでした…

マコちゃんと仲良し?

マコちゃんを襲う?つむちゃんです。 マコちゃんも全然いやがらない。 トラブル無しのふたりです。

父ちゃんの布団の上で

4月末の写真です。 マコちゃんと一緒に父ちゃんの布団の上に乗っています。 GWはつむちゃんもステイホーム・・・・って、いつでもステイホームですが(^_^;

マコちゃんと仲良し

マコちゃんの遊び相手にはならないつむちゃんですが、お昼寝のお伴になってます。