We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

病院行ってきました

今日は写真がありませんが、備忘録として。

 

今朝のご飯はいつもの量を一気に食べました。

ほっとしました。

 

前回受診時に、3日後位にまた来るように言われていたので、同じ先生が出勤している今日、行ってきました。

体温 37.9℃ 平熱

体重 5.06kg 前回より100g位増えている

 

今日は特に検査や処置はせず、追加の薬をもらっただけです。

経過は悪くないので先生も喜んでくれました。

 

また土曜日に受診することにしました。

 

夕飯もいつもの調子で食べてくれました!

食欲が完全に戻った・・と思いたいけど、まだビクビクしながら与えています。