We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

元気になってきました

結局、ご飯を全く食べないということは一度も無く、どうにか持ち直してきました。

今日(27日)の食べ方は通常通りと言ってよいです。

ただ、やっぱり毎食、ちゃんと勢いよく食べてくれるかな?と心配しながら与えています。

用意しているときにキッチンへ様子を見に来るような時はたいてい大丈夫です。

 

毛布を丸めて寝床を作っているところ。

こういうことをするのは元気な証拠!!

f:id:sinumadeikiru:20200528003030j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200528003056j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200528003107j:plain

 

足先が真っ赤・・というか真っ茶ですね(^_^;

舐めまくるので変色してしまっています。でも、元気の無いときは舐めることもしないので、舐めてるとなんだかほっとしてしまい許しています。

そういえば、熱心に舐めてるときによく、お姉ちゃんが止めさせようとして手で遮るんですけど、つむちゃんは怒って噛みつくんですよ!痛くないそうだけど、つむちゃんは怒って噛むなんてこと、絶対しない子だと思っていたので意外!面白がってお姉ちゃんはわざと怒らせたりしています。

ちなみに母が遮っても噛みません。

 

f:id:sinumadeikiru:20200528003151j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200528003202j:plain

 

土曜日にまた受診をする予定ですが、薬もちゃんと飲めているし、元気も普通通りになっています。

たぶん血液検査をして炎症反応(CRP)調べるんじゃないかな?