We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

元気になりました&トリミング

つむちゃんは、ひとまずすっかり元気になりました。

一応今朝病院へ行ってきました。(来るように言われたので)

血液検査の結果は、まだ白血球やCRPの数値が高かったけど、一週間前よりはだいぶ改善していました。もう一週間薬を飲みましょう、ということになりました。

また来週の土曜日受診予定です。

 

食欲はすっかり戻り、いつもの食いしん坊の様子がみられます。

実は今日の午後、トリミングの予約を入れてあって、どうしようかと少し迷ったんですけど、元気なのでお願いしました。かなり身体がベタベタで、赤茶けた毛も気になるので。

トラブルもなく元気に帰ってきました。

 

f:id:sinumadeikiru:20200530155805j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200530155813j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200530155827j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200530155836j:plain

 

顔の毛の赤みはあるけれど、ボディはだいぶ白くなりました。

 

帰宅後、大好物の焼き芋をたくさん食べて、ご機嫌なつむちゃんです。