We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

暑さに負けず元気です

f:id:sinumadeikiru:20210804125949j:plain

 

猛暑続きですねえ~

つむちゃんは夕ご飯を食べてから家の前の公園に散歩・・というか排泄&クン活に行きます。

食欲もあり変わらず元気なのですが、最近また毛が赤茶けてきたのが気になります。

フードのせいかなあ~ちょっと前に替えたんですよね。

つむちゃんはどんなフードでも好き嫌いしないので、現在のも喜んで食べてくれるんですが、もしかしたら変色はフードかも?という疑念があるので、今朝から以前のものに戻してみました。

今日明日結果は出ないですが、しばらく様子を見てみます。