We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

やっとトリミング

2月28日以来のトリミングに行ってきました。

 

ぼろぞうきんのようなビフォー

これでも毎週シャンプーしてるんですが・・・

f:id:sinumadeikiru:20200416210206j:plain

 

 

そしてアフター

f:id:sinumadeikiru:20200416210240j:plain

 

f:id:sinumadeikiru:20200416210336j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200416210408j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200416210419j:plain

 

今回、思いっきり短くしてもらいました。

可愛さよりもお手入れ清潔重視です。

赤茶けた毛をリセットできたらいいなあ。でもつむちゃん、なめなめ激しいから・・・

 

正直・・・

『犬』というより『鳥』っぽい(^_^;

産まれたばかりのひな鳥みたい。

そして足先は鶏ガラ・・・

 

いーんです。

毛なんてすぐに伸びるから。

日に日に可愛さが戻るつむちゃんを楽しみたいと思います。

 

お姉ちゃんも、どんな姿でもかわいーと言います。