We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

つむちゃんが吠えた!!

トリミングから一週間が過ぎ、いくらか鶏ガラ感が無くなってきたつむちゃんです。

 

f:id:sinumadeikiru:20200424230413j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200424230423j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200424230436j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200424230446j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200424230458j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200424230510j:plain

f:id:sinumadeikiru:20200424230521j:plain

 

食欲もあり元気にしています。

 

そういえば、先日つむちゃん、「アンッ」って声を出しました。

怒ったんです、マコちゃんに・・・

 

マコちゃんは布を引っ張るのが好きで、つむちゃんの服の裾をくわえて引っ張ることがあります。先日もややしつこくやっていたら、とうとうつむちゃんがキレまして、

「ヴー」

って小さな声で唸った後、一声あげたんです。

3年ぶりくらいにまともな声を聞いたのでビックリしました。

そしてつむちゃんも怒ることがあることにも驚いたママと姉ちゃんです。

 

怒られたマコちゃんはすぐに引っ張るのを止めて、その後あまりやらなくなりました。