We love つむちゃん!

シーズーの女の子 つむぎの日常をつづります

元気元気!!

ブログをサボりがちですが、

つむちゃんは元気をキープしております!!

 

さきほどお姉ちゃんにシャンプーしてもらい、ふわふわになったつむちゃんです。

f:id:sinumadeikiru:20210131202935j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210131203006j:plain

 

なんかね、身体の毛が前より『密』になった気がするんですよ。

『密』ブラボー!!

 

一時期スッカスカになってしまった耳毛も地肌が見えなくなりました。

 

ファンヒーターの前なので、耳毛がなびいております。

f:id:sinumadeikiru:20210131203019j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210131203030j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210131203041j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210131203055j:plain

f:id:sinumadeikiru:20210131203115j:plain

 

先日は、お父さんにおやつをねだりながら、「アンっ」って声を出しました。

つむちゃんのまともに出した声を久々に聴いたなあ~

 

次回トリミングは今度の土曜日です。